有酸素運動やりすぎで便秘

有酸素運動をやりすぎて便秘になったぜ。
原因は汗のかきすぎで、水分の補給が足りなかったことによるもの。
まぁ、4日くらいでないんだけど、地味に体重が増えるのが結構辛いかな。
とりあえず、ダイエットもかねて色々サプリを探っているんだけど、どっさりマジックってのが便秘やダイエット効果もあると口コミで評判だったな。
ココのサイトを見てもかなり信頼できるし、思わずぽっちったよ。

不眠症になったら…腋臭になってしまう?

最近、なんだか不眠症にかかってしまったようです。
だから、もっと寝たいな…
と思うのに、なかなか寝られないから夜がくるのが怖くなっています。
今日も、これから夜になっていくのかなとか思ったらいやな気分ですね。

でも、毎日十分に寝られていなかったら、腋臭にかかってしまうらしいです。
私はそんな情報を友人から聞いてしまったから、もしかしたらこのまま眠れない毎日になった時には、腋臭になってしまうのかと憂鬱に思っています。
毎日、寝れないなと思ってもつらいのに、ただそれだけではなくて腋臭になったら、私はどうしたらいいのかな?
不眠症から腋臭わきがになってしまうということは、人間の体は微妙なものですね。

俺は無職。

俺は無職です。アウトドア系の引きこもりです。
親からもらった小遣い(一日千円)で夏の季節は毎日プール。すっかり焼けてしまいかなり逞しいけど、無職の引きこもりです。
で、先日いとこが就職したと親から聞きました。
いとこは発達障害だったから就職できないなぁと思っていたんだけど、なんでも結構適当大手の企業に就職出来たらしい。なんだよそれ、すげぇ羨ましいよ。
俺んんて健常なのに引きこもりの無職だぜ。
やる気なくす。
調べてみると結構障害者向けの求人サービスってあるのな。
例えばココとかhttp://xn--cct6k490ekejc3txti.biz/

財布が邪魔

ジョギングの時にポケットに財布をいれておくと
ゆさゆさして凄い邪魔だよね。
財布が揺れるおかげで走りに集中できず明らかにタイム落ちるし。
でも、せめて小銭でもないと自販機で水分補給できないし、結構たいへんなんだよね。
だからメンズ財布のサイトでココマイスターの小銭入れを買ってポケットに入れたんだけど
今度は汗で水没しちゃったよ。
結局、ジョギング時の財布はジップロックが最強。

ジョギング仲間の死

有酸素運動やり過ぎも良くないみたいだ。
ジョギング仲間が皇居をジョギング中に急に体調崩して救急車。
そのまま帰らぬ人となった。
死因は心臓発作。あまり若くないのにブームでジョギングはじめて
無理がたたって逝ったみたいだ。
ほんと、最近はこの様なニワカランナーが増えて困るぜ。
おかげで喪服も買いなおさないと行けないし困ったもんだ。
家族をおいて遊びと趣味で死ぬな馬鹿野郎(;_;)

汗が気になる季節になってきた

有酸素運動をしてると、どうしても汗が気になる。
冬でもかなり汗をかくが、これからの季節はかなりヤバイ感じ。
すれ違っただけで、汗だくのシャツと臭いで顔をしかめる人も数々。
汗を完全に抑えることは無理なのでとりあえず、デオドラントで臭いだけでも
抑えてみよう。
汗シミと脇汗対策

今日はプールで有酸素運動してきた

久しぶりにプール入ったぞ
冬のプールはまず足先と指先が冷えてるのでなかなか温まるまで時間かかるよ。

ただ温まったら普通に泳げるのでイイカンジ。
冬でもプールに入れるというのは結構贅沢じゃないのかな?

のんびり泳いで2km約1時間。
ほどほどの疲労できもちいいです。